2013年1月6日日曜日

相手の気持ちに合わせてみて。(前編)

みなさんはじめまして!
精神科医をしております、ゆうきゆうと申します。

ゆうきが名字で、ゆうが名前です。
説明しないと、人間の名前だと思ってもらえません。

さて。

あなたは「心理学」というものを知っていますか?

おそらく「興味はあるけど、むずかしそう」。
ほとんどの方が、そんな気持ちを持っているのではないでしょうか。

でも、それは間違い!

心理学を知っているか知らないか。
それだけで、仕事や恋愛は、100パー確実に変わってくるのです。

これは、あなたの心、そしてあなたの大切な人の心を、アメーバのようにトロトロに溶かして、快感に満たすための心理学。

それこそが、「快感アメーバ心理学」です。

「快感」という文字とくっつくだけで、「アメーバ」という文字がとたんに怪しさを帯びてきますね。自分でもビックリです。

今のあなたに1日1錠!

お仕事前。
外から帰ってきて、ふと一息。

そんなパソコンを最初に立ち上げたときに、ぜひぜひ見てみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿